BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

06 2016

食べ物の事ばかりで・・・



昨日はくもりのち晴れ。


じいちゃんちに泊まりだったので早朝は身体を休めて散歩はサボり。




我が家のゴーヤは今年もすくすくと成長し
かなり採れてます。

805IMG_5039.jpg 

色や形がまちまちですがたくさん生るようになりました。


やっとおすそ分けできるようになりました。


欲しい方がいらっしゃれば連絡ください。





昨日の三時の一服は↓

805IMG_5041.jpg 

お客様が差し入れてくれた手作りの「よもぎ団子」

皮のよもぎの香りが凄い!


そして餡も美味い!


さすが手作りですね。


ご馳走様でした。




昨日の夕食&晩酌の肴の一品には↓

805IMG_5049.jpg 


魚善さんのワンコインサービス「メルルーサの甘酢あんかけ」

メルルーサ???


そんな魚聞いたことないけど
大変美味しく頂きました^^


魚じい亡きあとは茄子漬を伝承してくれるお方がいるとか・・・


安心しました。


茄子漬も大変美味しゅうございました。




連日美味しい食べ物の投稿でスミマセン(笑




今日はお盆前の土曜日です。


午前7時前からスタンばって頑張ります!

0 Comments

Leave a comment