BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

癒されました。



昨日は晴れ。

日中は32.7℃まで上がりました。


昨日は月曜日なので早朝散歩はしっかりと・・・



9000IMG_0206.jpg 
5:15分。
定点観測。

朝日が越後三山を照らし始めた頃でした。





9000IMG_0221.jpg 
5:21分。

日の出は強烈な光を放つ真夏の早朝。





9000IMG_0226.jpg 
5:32分。

雲ひとつない快晴の朝で散歩も最高に気持ち良い。

(ちっと暑かったけど・・・)




昨日はお盆前の貴重な休みなので
午前中に野暮用をこなしました。




休息日という事だったので
神湯温泉で疲れを癒そうと・・・


9100IMG_5110.jpg 


回数券があるので温泉はいつもここです。



実は「ラーメンフェア」なるものをやってるとfacebokにUPされてたので
それを楽しみにしてきたのですが・・・

昨日はやってなかったみたい。





帰宅して昼間からアルコール消毒。


61100IMG_5118.jpg 


セブンでビールとハイボール。

肴はナブちゃん(佐野屋)豆腐のおぼろ豆腐メインで・・・



もちろん甲子園見ながら・・・



さすが昼間のアルコールは廻ります。


ビールはあっという間に飲み干し
そしてハイボール。


しかーーし、
ハイボールは一口飲んで激沈><

(そりゃそうです、午前1時から起きてるのですから)



起きたらもう夕方。


外見たら赤くなっていたので
慌てて支度して橋の袂まで。

809IMG_0255.jpg 
18:58分。

東の空は燃えるようなオレンジ。


そして三日月も出てました。



一日の終わりに素敵な景色が見れて
癒されました



そしておかげでたっぷり昼寝ができたので
じいちゃんちのお泊りも苦になりませんでした。




さて今日から14日(日)までフルスロットルお盆モード。

張り切って参りましょう!


なお、13日(土)14日(日)は午前7時開店。午後5時閉店となります。

よろしくお願いします。


15日(月)16日(火)は連休となります。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2270-f077eeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad