BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

15 2016

今日明日とお休みです



昨日は晴れ時々曇り。


日中は真夏日になったけど30.8℃どまり。


これくらいなら耐えられます。



815IMG_0282.jpg 
6:36分。
定点観測。

雲が多く霞んで越後三山ほとんど見えず。




815IMG_0285.jpg 
下流下倉方面は青空多し。




815IMG_0287.jpg 
すでに太陽ギラギラ。



昨日は日曜日、そしてお盆期間ということで
午前6時半過ぎに開店。



でもやはり土曜日の反動で
一日まったりでした。


今年のお盆はホントまったく読めないというか
読み違えた感じ。


忙しいかな?と思う日は暇で
今日は暇かな?と思う日が忙しかったです。



だから尚更疲れました。



このブログとかもそうだしfacebookも大好きSNS人間な自分が
まったく写真を撮る気にならないくらい疲れきりました。



13日も14日もどちらも墓参りや仏様参りがあって
親戚も大勢集まり大宴会。



でも気分は乗り切らなかった。




やはり介護の疲れも出てるのかな・・・?




手のアレルギーもあんまりよくならないし・・・




まぁ今日明日と連休なので英気を養います!




美味しいもの食べて
美味しいお酒も飲もう。


0 Comments

Leave a comment