BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

虹と雲と貨物列車



昨日は雨のち曇り時々晴れ。

そして日中少し雨。

818IMG_5413.jpg 

開店時の午前7時半はまだ道路は濡れてました。



月・火と連休させてもらいそれが結果「お盆休み」のような形になったのですが
昨日ご来店のお客様の多くが「昨日まで盆休みで臨時休業してたんだね。」と言われました。


まだまだ第3月火の連休は認知されてないのが実情のようで・・・






仕事の終わり間際に良い空気吸いに橋まで。



818IMG_0296.jpg 
18:23分。

なんと!!

虹が出てるではありませんかぁ!!


あんまりハッキリではなかったけど
雲とのコントラストが良い感じで・・・





そしたら「カンカンカン・・・」



818IMG_0308.jpg 

こちらもなんとまぁ良いタイミング。

貨物列車が新潟方面に向けて走り抜けていきました。


綿菓子のような雲が何とも言えない良い感じ。




心地よい風に吹かれた夕暮れ。


偶然にも素敵な光景に出くわして幸せでした^^




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2279-dadbb13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad