BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ごめんね、ごめんね~


昨日は晴れ時々曇り。


早朝散歩はサボり中。



なぜならオリンピックが面白すぎて
TVから離れられません(笑



819IMG_5432.jpg 


開店時の午前7時半には青空が広がってました。




昨日は少し早仕舞いさせてもらい
家族で「やまに」さんへ・・・


夏季休暇中の次男坊がたった一日だけ昨日帰省するというので
組合の常会があったのですが申し訳ないですが欠席させてもらいました。




そのやまにさん、お店に入ったらなにやら雰囲気が違う・・・


819IMG_5467.jpg 


TV局が大挙して撮影中。




819IMG_5457.jpg 


番組の収録のようで「U字工事」のお二人と
新潟UXの玉木アナと福島のアナが来ていました。

右はやまにさんの若旦那。

(撮影OKです。)




819IMG_5465.jpg 



自分U字工事より女子アナのお二人と撮りたかった(笑


お二人とも笑顔が素敵でとっても可愛かったです。





819IMG_5466.jpg 

「乗って見てみて!グルメふれあい絶景ツアー」という番組のようでした。

女子アナさんに聞いたところ「9月24日」に放送だとか。


楽しみです。




撮影隊は午後8時過ぎには終了し
U字工事のお二人と福島のアナはお帰りに・・・


UXの撮影隊だけ残り「生モツ」を堪能してました。



819IMG_5479.jpg 



もちろんうちらも堪能。


いつもながらの最高の魚沼グルメを味わって来ました。




いや~、昨日は偶然とはいえ
良いもの見せてもらいました^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2280-e2bff348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad