BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

20 2016

知らないうちに


昨日は曇り時々晴れ。


午後二時には気温33.4℃にまで上がりました。


もちろん昨日も早朝からTV観戦。


散歩に出かけれません(苦笑




昨日も金メダルに涙、銀メダルに涙・・・


忙しい毎日です。



820IMG_5484.jpg 


早朝散歩サボり中なので
しばらく↑の写真ばかりのような・・・(午前7時半)





新聞見て気づく・・・

820IMG_5491.jpg 



知らないうちに甲子園は4強出揃ったのですね。


朝までオリンピックを見て
日中は甲子園。

朝から晩までTVに釘付けと思っていたのですが
自分はオリンピック大好き人間のようで・・・


甲子園はほとんど見なく日中もオリンピックの放送を見ています。


中越が早々に敗退したことも一因のような・・・



今年の4強は「北海道」「本州」「四国」「九州」の4地域から。


史上初だそうで・・・


という事は自分たちは「本州代表」の作新学院を応援すれば良いのかな?



いやいや全チーム応援しましょう。





あっという間に今日はもう土曜日。

午前7時開店です。

0 Comments

Leave a comment