BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

電気自動車



昨日は晴れ時々曇り。

日中少し雨が降りました。



開店前に橋まで行ってスマホで写真を・・・

821IMG_5498.jpg 

6:35分。
定点観測。

雲が厚かったけど越後三山は姿を現してくれました。




821IMG_5500.jpg 

下流下倉方面は青空多し。





600IMG_5505.jpg 

権現堂は暑い雲の下で真っ暗。




昨日は土曜日、午前7時の開店と同時に
一台の見慣れない車が・・・


821IMG_5524.jpg 


日産の「リーフ」という電気自動車でした。


見かけたことは何度かあったけど
間近で見るのは初めて。


お客様のご好意で色々と撮らせてもらうことに。




822IMG_5512.jpg 


ボンネットを開けると巨大なエンジン・・・


いや蓄電池?




823IMG_5517.jpg 

メーター類も近未来的。


中年オヤジには違和感ありありです。





824IMG_5522.jpg 


シフトノブは何度聞いてもいじり方わかりませんでした(苦笑





朝から良いもの見せてもらいました。


エンジンもかけたけど(いやスイッチ入れたけど)
音が何もしないでスーーっと出て行くのは怖い。



電気自動車の時代が来るのかわからんけど
ジサにはついていけません。





昨日の仕事終わりに外を赤かったのでスマホで撮りに。


825IMG_5531.jpg 

18:42分。

夕焼けというより雲がほんのり赤くなったという感じ。





826IMG_5536.jpg 


堀之内方面は墨色の雲。





827IMG_5538.jpg 


八海山だけはハッキリクッキリと・・・




さて、今日は日曜日で午前7時開店ですが
明神様の祭り(町内の盆踊り)ですので
午後5時閉店となります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2282-5141b7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad