BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

明神様の祭り


昨日は曇りのち晴れ。


夕方から雨予報だったのですが
良いほうに外れてくれました。


821IMG_5588.jpg 

6:49分。
定点観測。

開店前に橋まで行ってスマホで撮ったけど
ボケたので少し小さめに・・・

曇天で越後三山頂上付近は見えず。





821IMG_5577.jpg 
下流下倉方面は青空少し。




昨日は日曜日なので午前7時開店。


まだお盆休みの延長なのか
バタバタと忙しい一日でした。


お盆休の延長と感じたのが
帰郷してる方がまだいること・・・



昨日の午前中には高校の同級生がひょっこり顔を見せてくれました。


821IMG_5587.jpg 


ヘギラくんは八潮市から実家の法事に来たついでに立ち寄ってくれて
カットもしていってくれました。


10月のクラス会も出席してくれるとか・・・


楽しみです。




連日このブログでもお伝えしたとおり
昨日は明神様のお祭り(町内の盆踊り)



早仕舞いさせてもらい沢田公園へ・・・


822IMG_5593.jpg 


毎年自分はだいたい「煮込み」か「焼きそば」か「フランク」担当ですが
昨日は商工会員として「焼きそば」担当。

(主に売り子)



昨日は心配された雨も降らず
日曜日という事もあっていつもの年より人出が多かったような・・・?




822IMG_5596.jpg 

盆踊り会場でも幼馴染が・・・

マリ子様は川崎から帰郷中でした。


酔っ払いの自撮りは上手く行きませんて。






帰郷中の方はまだいました。


822IMG_5603.jpg 


お二人とも次男坊の同級生。


右のサオリさんは自分の幼馴染の娘さんであり、お客様でもあり
今では音大在学中でBSTBSの「日本名曲アルバム」に出演中。


声楽家を目指して頑張ってください!

応援しています。




左のミホコさんは初めてお会いしたけど
まさか従姉妹の子がやってる美容室(浦佐)にお勤めとは・・・

こちらもカリスマ美容目指して頑張って!




もちろん今朝は二日酔い。


早朝散歩など行けるはずもなく
だらだらとした朝を迎えています。


今日はたった一日のお休みなので
有意義に過ごしましょう・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2283-0e2e907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad