BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

23 2016

海の見える理髪店



昨日は曇りのち雨。

関東や東北、北海道に被害をもたらした台風の余波が
こちらにも少し・・・


被害がでるような天気ではなかったですが。



昨日は午前中はじいちゃんばあちゃんの介護の事で。

(問診やらテストやら)




お昼前には長岡へGO!



昨日は午後3時に見附の皮膚科に向かうため
お昼を長岡で食べたりショッピング。



リバ千の本屋さんで山積みになってたのが↓

823IMG_5616.jpg 


「海の見える理髪店」という直木賞受賞作品。

やはり職業柄タイトル気になってました。



かかりつけの友人のお兄さんがやってる皮膚科は
いつも激混みなので小雪でも読みながら待ち時間を過ごそうという目論み。



でも、30分くらいの待ち時間だったので
ほとんど進みませんでした(苦笑


なんせ、小説なんて久しく読んでないので
遅い遅い。


わからん漢字もあり(ふりがな振ってほしい)
なんだか意味がよくわからない。


何度も読む事になりそう・・・




でも、色々と忙しく
(仕事に介護に・・・もちろん飲みに)
途中でポイにならんように・・・





そうそう・・・


今週はいよいよ小出祭りです。


25日(木)は午後5時終了。

26日(金)は臨時休業。

27日(土)は午後5時終了。

となります。


よろしくお願いします。


0 Comments

Leave a comment