BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

29 2016

お祭りウイーク終了



昨日は晴れ時々曇り。

小出祭り終わったら快晴・・・という皮肉。



堀之内祭りはこれで晴れる事確定ですね(笑




お盆からの先週の日曜日の明神様の祭りからの小出祭り・・・


お盆も明神様も小出祭りも全て週末という
怒涛の「祭りウイーク」でした。


仕事もフルスロットルしんばならんし
お祭りも全力投球。(主にアルコール摂取)



昨日は午前7時からの営業なので
夕方には完全にグロッキー状態(心身とも疲れきりました。)




午後6時前にお客様切れたので
良い空気吸いに橋まで・・・

826IMG_0311.jpg 
17:32分。
定点観測。

夕日に照らされる越後三山を撮りたかったのですが
少々遅かった。




826IMG_0315.jpg 

台風前の静けさなのでしょうか・・・?


ばかげに青空綺麗でした。






826IMG_0320.jpg 

こちら東の権現堂方面はクッキリと・・・

空気が澄んでる感じの空でした。




さて、怒涛のお祭りウイーク終了し
すぐに9月です。



一気に秋めいて天気もめまぐるしく変ります。


体調に気をつけて乗りきらねば・・・





今日は月曜日でお休み。


ゆっくりしたいところですが
朝から小千谷へ野暮用です。


0 Comments

Leave a comment