BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

31 2016

ハッピーサプライズ



昨日は台風の影響で早朝から雨。


風はほとんど吹かなかったし
雨も心配されたほどではなくホッとしています。


830IMG_6411.jpg 


昨日はじいちゃんちに泊まったし雨も降ってたので
早朝散歩はサボり。

↑は開店時の午前7時半の様子。

雨がシトシト降ってました。




昨日は53回目の誕生日。


8月30日という誰も祝ってくれなかった(夏休みの宿題が追い込みで)
不遇の少年時代をすごしました(笑




大人になってやっと祝ってもらう事ができたような・・・?




830IMG_6430.jpg 


昨日はまったく予期せぬことが・・・

まさかの「萬寿鏡F60」をお客様から頂きました。



ビッグ&ハッピーサプライズに感謝感激雨あられです。




誕生日という事で
晩酌の肴は「魚善さんのワンコイン」



830IMG_6447.jpg 



昨日は3種類全部の「大人買い」。

女房からのプレゼントでした。



兄ぃやフミエさんからもたくさんオマケしてもらいました。
(ナス漬けも・・・)



美味しいお酒と美味しい肴を満喫し
寝る前にちょこっといつものお店へ・・・




830IMG_6469.jpg 



ここでもまさかのハッピーサプライズ!


オークのマスターから「越後で候」を頂きました。



ありがとうございました!^^




そしてそして・・・


まだあるハッピーサプライズ!



実は甥っ子のハヤトの第二子が昨日の8月30日に
無事生まれました。(男の子)


予定日が30日と言ってたけど
まさかまさか自分と同じ誕生日になるとは・・・



甥っ子夫婦や義兄たちもさぞかし苦笑い?


戸惑い?


迷惑?




いやいや社交的で・・・


落ち着きのない・・・


アルコール好きで・・・


飲み会幹事大好きの・・・


E男になること間違いなし!


0 Comments

Leave a comment