BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

干溝ナイト



昨日は晴れ。


台風一過で超快晴となりました。



8311IMG_0341.jpg

5:24分。

下倉山に珍しく雲海。




8313IMG_0368.jpg  
5:36分。

日の出は佐梨川との合流地点で。





8313IMG_0371.jpg 

日の出を撮った場所から越後三山。



この時点で気温16.6℃と肌寒い早朝散歩となりました。




そして気温はグングンと上がり午後2時には33.4℃。


真夏の暑さでした。




そんな暑い一日の締め括りは
超久々に参加の「ナイトオーク」


9011IMG_6534.jpg 

「干溝バンド」の方々を中心とした会でした。







901IMG_6471.jpg 

もちろんメイン(バンマス?)はサトウさん。







901IMG_6478.jpg 

マルチャンもブルースで参戦!





901IMG_6515.jpg 


自分はパーカッションで地味に参戦。






901IMG_6530.jpg 


マスターはもちろん「今日までそして明日から」(拓郎)を熱演。






14211930_1776775699258718_2305176728241757643_n.jpg 


マスターと自分はウクレレで「カイマナヒラ」


最近練習してなかったのでグダグダ(苦笑




いや~、でも久々のナイトオーク楽しかったな。





昨日の夜はじいちゃんの介護しんばならず自分は早めの帰宅だったけど
楽しい楽しい夜でした。



「毎日楽しく!」「介護も楽しく!」「仕事は一番楽しく!」ですね^^



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2293-149132ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad