BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

夏の宝物



昨日は晴れ。


日中は33.2℃(午後3時)まで上がりました。



早朝散歩は少し。

902IMG_0394.jpg 
5:33分。

朝焼けの北方面。




902IMG_0405.jpg 
5:37分。

日の出は橋の袂で拝みました。





902IMG_0407.jpg 
5:40分。
定点観測。

越後三山は朝日に照らされも霞んではっきりとは見えず。





いろいろとサプライズがある今日この頃・・・



昨日は午後に新潟ナンバーの車が駐車場に。


車から出てきたのは二人の美しい女性。


お客様ではなく何かの用事だと瞬時にわかりました。



で、お店に入るなり名刺を渡されたのですが

なんと! UXの社員さんですと!?



ついにうちも取材が来る日が来たか・・・!

と、一瞬思ったのですが・・・

な訳ありませんね(苦笑



うちに来た理由は↓。

903IMG_6620.jpg 

夏の高校野球新潟大会のダイジェストDVD
「2016輝く夏の宝物」を宣伝したり斡旋してくれと・・・


そういえば去年も来た様な・・・?



UXといえば同級生のダイスケが勤めてる会社。


ダイスケから話が来たのですね。



新潟からご苦労様です。



あんな美女が二人も来てくれるんなら
毎年売りまくります!(笑



という事で・・・

このDVDはネットかFAXでの販売だそうです。

写真じゃ切れちゃったけど
一枚3000円ですが「10枚まとめて買うと2500円」(団体割)になるそうです。


各学校の野球部でまとめて注文すれば宜しいかと。


高校野球関係者の皆様、
ぜひ記念に一枚お買い求めください。





さて、今日は土曜日。


娘の中学校では体育祭。


かなりの猛暑が予想されるので
熱中症にならんばいいけど・・・



体育祭の日は結構暇なことが多いので
もしかしたら今日が狙い目??


901IMG_6563.jpg 

「秋の珍味祭り!」張りきって開催中ですので
是非ご来店ください。





珍味といえば・・・

903IMG_6638.jpg 



先月30日が誕生日だったのですが
3日遅れで娘からプレゼントが・・・


それも「珍味祭り」開催中の今、
あえての「珍味」ですかぁぁぁ・・・><



もちろん「二人」で美味しく頂きました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2295-902a8631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad