BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

07 2016

南北魚沼会議



昨日は曇り時々晴れ。

夜は雨が少し。





昨日は連休二日目。


じいちゃんちに泊まったので散歩はサボろうかとも思ったけど
お休みなので少し・・・



906IMG_0473.jpg 
5:34分。
定点観測。

曇天で霧も・・・

越後三山なんとか姿を現してくれました。




906IMG_0474.jpg 

下倉方面はほんのりと赤かったです。




906IMG_0485.jpg 
5:43分。

日の出は無理かな・・・?と
諦めかかけてたら雲間から顔を出してくれました。




火曜日はじいちゃんがデイサービースの日。


月二回の火曜日の休みはばあちゃんとデート多し。




午前中は・・・

906IMG_6713.jpg 


はい、孫が生まれましたーーー!


ウソです。

姉の孫が生まれたので
ばあちゃんとお祝いに。


甥っ子のハヤトの第二子ですが待望の男の子。

それも自分と同じ8月30日生まれ!

だからなんだか親近感があるというか可愛くていとおしい(笑


イケメンでモテモテになること間違いなし!



お昼はばあちゃんとランチデートして
たっぷりと昼寝。


なんせ泊まりだと3,4時間しか寝れないので昼寝は必須。




そして休養十分で臨むのは・・・


907IMG_6732.jpg 


キープボトルがずらりと並ぶ「旬食や香秀」さん。




9010IMG_6755.jpg 

久しぶりの「やろうぜ!南北魚沼会議」でした。


昨日は一人仕事で欠席。

6人で個室で厳かに・・・(でもないか?)



なんせ香秀さんは普段食べれないような高級食材で作る創作料理のお店。

バカ騒ぎはできません(笑



907IMG_6735.jpg 



907IMG_6736.jpg



907IMG_6751.jpg



907IMG_6756.jpg




907IMG_6762.jpg



907IMG_6767.jpg




美味しい料理と美味しいお酒を堪能し
二次会へ・・・




9071IMG_6775.jpg


二次会はいつもの「オーク」さん。


ここでは香秀さんのご主人も合流。
(南北魚沼会議にも新規参入決定!)


そしてオーク仲間や女子大生とワイワイガヤガヤ。


楽しい宴は夜更けまで続いたのでした。




さて、今日からまた日曜日までフルスロットルです。


大好評!「秋の珍味祭り!」開催中です。


よろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment