BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

08 2016

お借りしたレンズで・・・




昨日は飲み会の次の日で雨。

そして午前7時にやって欲しいというお客様がいらっしゃったので
もちろん早朝散歩はサボり。


月火連休の次の水曜日。


午前中はそんなでもなかったのですが
夕方から忙しくなって・・・


一枚も写真を撮る事はありませんでした。

(ネタもなし。)



なので今日(8日)先ほど撮ってきた写真をUP。

(それもfacebookにUPしなかった2枚)


9084IMG_0507.jpg 
5:35分。

越後三山は拝めたけど曇天で湿度高く汗ばむ散歩となりました。




9085IMG_0508.jpg 

パソコンの処理能力が追いつかないのか
画像がかなり落ちる昨今。

(全体的にボケてるのがおわかりかと。)



一眼レフカメラのズームレンズも最近壊れて・・・



実は↑の写真はお客様からお借りしたレンズ(SIGUMA)で撮ったのでした。




ズームレンズは便利でいいですね。




やっぱ買おうかな・・・



いや、借りてるうちに自分ものにしちゃおうかと(笑


0 Comments

Leave a comment