BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

09 2016

朝焼けと雲海



昨日は曇り時々晴れ。

夜は雨。




早朝散歩に出かけたのが5時半くらいだけど
湿気が多いせいかすぐに汗ばんで・・・



9081IMG_0496.jpg 
5:29分。

東の空はほんのり赤く朝焼けが綺麗でした。

権現堂の下は雲海状態。





908IMG_0498.jpg 
5:30分。
定点観測。

越後三山下も少し雲海っぽくなってました。

空は鉛色。





9082IMG_0505.jpg 
5:34分。

権現堂山の下に雲海ができるのはかなりレアですね。





9083IMG_0510.jpg 
5:48分。

東の空がかなり明るくなったので日の出を拝めるか・・・?
と期待したのですが残念ながら・・・




大好評の「珍味!珍味!珍味!秋の珍味祭り!」ですが・・・
(大人のお客様に一つ差し上げています。)


先日「缶詰」と「スナック菓子」も加えたところ
一番人気が「さばの缶詰」、ニ番人気が「柿の種」となっています。
(珍味どうした!)

14138717_1110011432419749_7063025652989123951_o.jpg 


また仕入れなければならない状態です。



しかし今のお店は何屋さん?といった感じですね(笑


0 Comments

Leave a comment