BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

11 2016

さば缶祭り?



昨日は雨のち曇り。

日中は晴れました。



910IMG_6882.jpg 
5:38分。
定点観測。

曇天で越後三山まったく見れず・・・





910IMG_6886.jpg 
下倉山も厚い雲。




910IMG_6894.jpg 

小出スキー場方面も厚い雲と霧。




910IMG_6909.jpg 
権現堂もしかり。



昨日の早朝は橋まで行って帰りにセブンでフライデー買って帰宅。



土曜日という事で午前7時前には開店準備したのですが
3人もフライングご来店。

9月になっても賑やかな店内です。



それもやはり「珍味祭り!」のおかげかな?



缶詰もラインナップに加えたら
あっという間に人気ナンバー1になった「さば缶」


仕入れてもすぐなくなります。



なので・・・

910IMG_6912.jpg 


さば!さば!さば!


店内「さば缶」だらけ(笑



「さば缶祭り!」の様相。




でも上手くしたもんで
昨日は他の缶詰や珍味、スナック菓子・・・


まんべんなく持って行ってもらいました。




901IMG_6563.jpg 


まだまだ続く(今月いっぱい)「珍味!珍味!珍味!秋の珍味祭り!」


大人のお客様に一つ差し上げています。


晩酌のお供に是非どうぞ^^





さて、今日は最終日日曜日。
(明日の月曜日は定休日。)

今日も午前7時少し前には開けて準備します。

0 Comments

Leave a comment