BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

パーティ



昨日は曇りのち雨。


IMG_7603.jpg 
6:36分。
定点観測。

曇天で雨が今にも降りそうな天気だったけど
越後三山はなんとか顔を出してくれました。





918IMG_7616.jpg 
下倉山は上半分が厚い雲に覆われ・・・





919IMG_7620.jpg 
権現堂の方が昨日ははっきりと見えました。





昨日は午前7時前からフルスロットルで仕事でしたが
午後5時に完全閉店させてもらい友人の結婚披露パーティに・・・


お断りしなければならなかったお客様には大変申し訳なく思っています。




920IMG_7631.jpg 

高校の同級生でありお客様のヤジマくんの披露宴でした。




2016919IMG_7633.jpg 


まさかこの歳で同級生の披露宴にお呼ばれすると思わなかったけど
和やかで素敵なパーティでした。





会場が魚新さんだったので徒歩で帰宅。



途中でお腹が減り「香秀」さんに立ち寄り一献。


9210215IMG_7645.jpg 


ラーメンが食べたい気分だったけど
ご主人が即興創作パスタを作ってくれました。


もちろんプロの料理人が作るパスタが不味いはずありませぬ。


最高で最幸のパスタを堪能し大満足で帰宅でした





こうして今週も色々あった一週間でした。


お疲れ様でした。



今日明日(月・火)は連休です。

よろしくお願いします。


有意義に過ごしたいですが、二日間とも両親の世話や介護に追われそうです。


連日雨が降って気が滅入りそうですが
気分↑↑で行きたいですね^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2311-3c3a0382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad