BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

20 2016

敬老の日



昨日は雨。


稲刈り時期になったら連日の雨。

無情の雨です。




昨日今日と連休ですが
二日間とも両親の世話や介護で終わりそうです。


なんせ「敬老の日」ですから
年寄りを敬わんばね。


日中はばあちゃんのアッシーで買い物。


夜は泊まりで介護でした。





モットーは「介護は楽しく!」



14317339_1123457301075162_5731012623511892763_n.jpg 


美味しいお酒と美味しい肴でじぃばぁと晩酌。


酒は「たかちよ」(グリーンラベル)

肴は「秋の珍味祭り!」一番人気の「さば缶」


最高で最幸な組み合わせ。





14316838_1123456887741870_6499492909227376763_n.jpg 


もちろんベロベロになった事は言うまでもありません。

(中指と薬指にカットバン巻いてあるのは金属アレルギー悪化です><)

↑呑んでる場合か??





今日(火)もお休みです。

ゆっくりと休むつもりですが
じぃちゃんがデイサービスなので
ばぁちゃんとランチデートですね。


0 Comments

Leave a comment