BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

21 2016

モンスターチャンネル



昨日は雨。

朝方は15℃で寒い寒い><

日中もほとんど上がらず最高でも17℃くらい。


雨も降り続き連休二日目は午前中は野暮用。

午後はほとんど引きこもり状態でした。



7月からお店では平日を中心にTVをやめてBGMを流しています。


CDは著作権の問題がありラジオ等で対応しようと思っても
なかなか気に入った曲がかからない。



はてどうしよう・・・?


と、思っていたら


お客様から「モンスターチャンネルが良いですよ。」と教えられ
先日から2週間の無料視聴を・・・


ジャンルも豊富なのでなかなか良いです。



で、ちょうど無料視聴が今日終わるので
昨日正式契約をしました。


2016920.jpg 



今日から正式にBGM流します。



チャンネル数豊富にあるので
ご希望のジャンルがありましたらお気軽にお申し付けください。


先日は「クラシックピアノが聴きたい。」というお客様がおりましたので
探したらちゃんとありました。


昼下がりの店内に静かなクラシックピアノの調べ・・・


田舎の床屋が一気に都会の高級理容室に変りました(笑



ほとんどがイージーリスニング中心となりそうですが
お客様にリラックスしていただければ幸いです。






昨日は敬老の日二日目。


二日連チャンでじいちゃんちに泊まりで介護でした。




もちろん「介護は楽しく!」


921IMG_7757.jpg 

「カボス」を頂いたので「カボハイ」を・・・





921IMG_7731.jpg 


冷蔵庫に缶の焼酎ハイボールがあったので
それにカボスを入れて・・・


肴は魚善さんのワンコイン「キスフライ」


そして「ナス漬け」



「楽しい介護」になった事は言うまでもありません。




さて、連休も終わり今日から日曜日までまたフルスロットルです。


祝日もあるし気合を入れ直して頑張ります!


0 Comments

Leave a comment