BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

22 2016

寒暖差



昨日は曇りのち時々晴れ。


朝晩がめっきり寒くなりました。



921IMG_7786.jpg 
5:59分。
定点観測。

ここ数日曇天で越後三山やはり見えず・・・

(午前6時17.4℃)




921IMG_7794.jpg 
下流下倉山方面は青空も見えてたけど寒い。





921IMG_7806.jpg 

スキー場方面は厚い雲か霧。





921IMG_7807.jpg 

権現堂はハッキリくっきり見えました。



ここ数日の朝晩は17℃前後でヒーター欲しいくらい。

日中もほとんど上がらない日が続いたけど
昨日は25℃を超える夏日になりました。


なので日中はエアコン。



寒暖差が激しすぎて体がついていかないです。



着る服も一番迷う季節ですね。




さて、今日は祝日「秋分の日」


午前7時~午後6時までフルスロットルで頑張りたいですが
農繁期なのでもしかしたら暇かもしれませんね。




大好評!「珍味!珍味!珍味!秋の珍味祭り!」も
いよいよラストスパート。
(今日を含め7日間)

913IMG_7021.jpg 


一番人気の「さば缶」をはじめとする「缶詰」の数々。


先日大量に仕入れたら・・・


最近は失速><


主役は「柿の種」に奪われました。



缶詰余ったら「非常食」として常備しておきます(苦笑


0 Comments

Leave a comment