BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

23 2016

農繁期はやはり・・・



昨日は曇りのち雨。


しかし天気が悪い秋ですねぇぇぇ・・・



早朝散歩も寒いし曇天で景色もいまいち。


日の出は何日も拝んでいません。


このブログで確認したら9月6日に日の出を拝んだのが最後。




923IMG_7874.jpg 
5:40分。
定点観測。

越後三山はクッキリと姿を現してくれたけど
空は鉛色。




923IMG_7882.jpg 
下流下倉方面の方が若干明るい。



権現堂方面撮ったけどブレブレでUPしません。





昨日は木曜日だけど祝日(秋分の日)


張りきって6時半過ぎにはシャッターを開けたのですが・・・


やはり天気は悪くても農繁期。



この時期はまったく暇になりますね。




他の業界も同じようで・・・



10月までダメかしら・・・?


とい弱気になってますが月末に期待しましょう。






最後に久しぶりに「今日の一髪!」


924IMG_7079.jpg 


初来店くださった大学生。


今まで「これだ!」というヘアスタイルにならなく
悶々とする日々だったとか・・・


んじゃぁ気合の一髪!


毛量かなり多いのでかなり梳きました。

そしてツーブロックで耳周りをすっきりさせて・・・


ご満足でお帰りになりました。





今日はもう週末金曜日。

またまた雨?


気が滅入りそうですが
気合入れて頑張ります!


0 Comments

Leave a comment