BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

24 2016

飲み方が・・・




昨日も雨時々曇り。


まったく晴れ間が出ません。


曇天の9月です。


924IMG_7902.jpg 
5:49分。
定点観測。

近隣の山々まですっぽり雲に隠れてました。




924IMG_7909.jpg 

下倉山はかろうじて・・・




924IMG_7933.jpg 

権現堂もなんとか姿を現したけど鉛色の空が気分を↓↓に。




気持ちは↑↑と思ってるのですが
連日の「農繁期モード」で一日のんびりとやっています。




変な疲れで晩酌もいまいち美味しくありません。


いつもの日本酒でないせいもあるかも・・・?



924IMG_7951.jpg 


最近「カボス」をたくさん頂いたもんで
ハイボールで頂いています。


ソーダとウイスキーの分量がいまいちわからず
注ぐたびに悪戦苦闘というか首をかしげながら・・・


カボスもハイボールには合わないのか?


飲み屋さんで飲むハイボールのように美味しくできず
悪酔いしそうです。


連日してるような・・・?



実は「角」でなく「いいちこ」買おうと思って
スーパーに行ったのですが↑のグラスプレゼントに引かれて・・・



やはり「いいちこ」で作る「かぼちこ」のほうがいいみたい。


今日は「いいちこ」買ってこよう。




さて、今日はもう土曜日。


午前7時から張りきって参りますが
まだまだ「農繁期モード」でしょうか・・・?(苦笑

0 Comments

Leave a comment