BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

25 2016

夕方やっと・・・



昨日は曇り。

一日ずっと曇天。

雨が降らんかっただけヨシとしんばね。



925IMG_7960.jpg 
6:00分。

散歩する人もまばらな曇天な日曜日の早朝。




925IMG_7963.jpg 
6:01分。
定点観測。

まったく何も見えず・・・




925IMG_7969.jpg 
下倉山もまったく見えず・・・




925IMG_7981.jpg 

もちろん権現堂も下までまったく見えませんでした。





昨日は土曜日。

張りきって午前7時前にオープン。


農繁期でやっぱダメか・・・


と諦めかけていたら7時すぎにはフルスロットル状態。


午前中は楽しくマシンガントークぶっ放しました。

(BGMでリラックスしたいお客様には大迷惑でした><)






閉店間際の夕方になってやっと太陽が出たような出ないような・・・



綺麗な夕焼けになったのでカメラ持って橋まで。


925IMG_0515.jpg 
17:45分。

越後三山上空に綺麗な夕焼けと雲。






9251IMG_0514.jpg 

西の空も綺麗な夕焼けと雲になってました。






9251IMG_0521.jpg 

下倉方面北の空はほんのりと淡い夕焼け。




久しぶりに綺麗な夕焼けを見れて
一日の疲れも吹き飛びました。




もちろん晩酌は楽しく!

9251IMG_7992.jpg 



「カボハイ」はいまいちだったので
マスターの言うとおり「いいちこ」で「かぼちこ」を・・・


やはり日本の果物には日本の酒が合いますね。


こっちの方が断然美味しい。



昨日はお客様から「枝豆」を頂いたので
さらに美味しい晩酌となりました^^





さて、今日は日曜日。


もちろん午前7時には開店です。


張りきって参りましょう!

0 Comments

Leave a comment