BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

26 2016

スーパースター来店




昨日はくもりのち晴れ。

久々の太陽。


とても嬉しいけど
もちろん一日ほとんどお店から外へ出る事なく仕事です(苦笑



早朝散歩の時は曇天でした。


というか霧。

濃霧。


facebookで友達が何人か投稿してたけど
こういう日は高いところへ行けば「雲海」がかなり綺麗に見えるようです。



9252IMG_8001.jpg 
5:45分。

橋の向こう側が見えないほどの霧。





9522IMG_8006.jpg 
5:46分。
定点観測。

もちろん何も見えません。




9252IMG_8019.jpg 
下倉山もまったく見えず・・・




このあと見る見る天気が回復して快晴に・・・

(もちろん仕事で写真はありません。)




そんな快晴の空の下
一台の高級車がお店の前に・・・



見慣れないイケメンが降りてきて・・・

???


誰だろ???


そしたら運転席から小千谷の義兄が・・・



見慣れないイケメンは甲子園を沸かせたスーパースターでした。


926IMG_8042.jpg 



スリーショット見ても一目瞭然。


スタイル抜群!


超イケメン!



この好青年は新潟明訓で甲子園出場(一勝)し
新潟医療福祉大学でもエースとして活躍した竹石智弥選手。


小千谷市出身(DMクラブ)で義兄も彼が幼い頃からの知り合い。



小出に用事があり帰りに立ち寄ってくれたというわけ。





いや~、いきなりの超イケメンスーパースターの登場に舞い上がりました。


そしてオジサンはメロメロに・・・



オーラが半端なく
ニコッとはにかむ笑顔に秒殺されました(笑

アイドルやモデルよりカッコイイと言ってもいいくらい。

(相当モテモテなんでしょうね)



来年からいよいよ社会人だそうですが
彼ならなにやっても成功しそう。


オジサンは大ファンになりました。


そしてずっと応援して以降と誓いました。


男が惚れる男・・・



そんな男に自分もなりたい(無理だけど)と思った昨日の出来事でした。




さて、今日は月曜日。

定休日ですが、午前中いっぱい介護の事で色々と来客が・・・


お昼ごはんくらい美味しいものでも食べに行きたいと思ってますが・・・


じいちゃんちに泊まりだったので一日休息日ですかね。



ヘタレは夜になれば生き返ります!

0 Comments

Leave a comment