BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

朝一に・・・




昨日は曇りのち晴れ。


気温は30℃を超える真夏日に・・・



昨日は朝一に家族ぐるみで親しくさせてもらってる
今村家のご主人がご来店。


目の前に住んでるので奥様と愛息子もお店に・・・


終了後に「お茶会」


927IMG_8223.jpg 


愛息子キノトくんも大きくなりました。



一時間くらいお話したのかな?



しばらくぶりにゆっくり話したので
お互いの近況報告や町の噂話など・・・


(最近ほんとかどうか目ん玉飛び出るようなビックリする話多し。)



楽しいひと時でした。




昨日は結局午後5時半くらいまで自分ひとりでの仕事でした。


お待たせしたお客様には大変申し訳なく思っています。


今日も午後の数時間自分ひとりでの仕事になりますが
(女房は出張理容が入っています。)
何卒宜しくお願いします。



大好評!「秋の珍味祭り!」はあと3日!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2320-137c4758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad