BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

29 2016

タラちゃん



昨日はまた一日雨。


早朝散歩に出かけた午前6時頃は降ってなかったのに
途中で降り出しそそくさと退散。


927IMG_8225.jpg 
5:47分。
定点観測。

この頃は空も明るかったのですが・・・




927IMG_8246.jpg 
東の空も少し赤かったのではれるかと思いきや
このあと雨が降りだし午後には土砂降りに・・・


9月はほんとに雨ばかり。


今だ稲刈り終わってない田んぼも多数。


気がもめる秋です。




昨日は特異日の水曜日。


午前中はバッタバタでした。



そんな午前中のラストに可愛い赤ちゃん登場。


928IMG_8247.jpg 

すぐ上のお姉ちゃんと共にご来店。

まだ生後7ヶ月の男の子ですが
「タラちゃん」ヘアにして欲しいというリクエスト。



とりあえずネットで画像検索してカットしました。



良い子にしてくれてたのでなんとか「タラちゃん」になったかな?

928IMG_8257.jpg 


前髪はもっと短くても良かった気もするけど
赤ちゃんは動いて危ないのでこれが限界。





928IMG_8265.jpg 


後ろはツーブロック刈り上げ。

刈り上げ部は全てバリカンです。




なかなかインパクトあるカッチョいい斬新なヘアスタイルで
お母さんも喜んでくれました。





928IMG_8272.jpg 

最後に抱っこしたところを撮ってもらおうと思ったんですが
「大ジャミ」されてしまいました。



やはり「ジサ」は嫌われるようです。



最近身内を含めやたら赤ちゃんを抱っこする機会があり
早く孫が欲しいと思う今日この頃ですね。




さて今日は29日。


大好評!「秋の珍味祭り!」も残すところあと二日となりました。

0 Comments

Leave a comment