BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

02 2016

日本酒の日



昨日は雨のち曇り。

午後からは晴れ間も出ました。



昨日は10月1日。


理由はわからんけど「日本酒の日」ですと。



ならばやはり晩酌には日本酒をいただきましょう。
(毎日日本酒ですが・・・)



1001IMG_8521.jpg 

「作 雅乃智 中取り」という三重県のお酒です。


ネットで以前買っておいたもの。


誕生日にでも飲もうと思ってたのですが
思いもよらずプレゼントに日本酒を頂いたので開封せずに今まで。


やっと昨日開封したという次第。



一口飲んで「旨い!」


今流行の「芳醇旨口」でワインのようなフルーティさがあり
そして濃厚。


いくらでも飲める逸品でした。


サッカーの中田ヒデが好きな銘柄らしいです。





美味しい晩酌をして今日はすっきり起きれました。


昨日お電話があり今日(日)も6時半スタート。


明日明後日(月・火)は連休なので
一日しっかり頑張りたいですね。




昨日から始まった「ワンコインメニュー」


1001IMG_8460.jpg 

「ヨーグルトパック」です。




1001IMG_8351.jpg 


モデルが悪すぎて目を隠しました(笑


ヨーグルト成分が潤いを与えてくれて
数日たった今でも肌がしっとりしています。


是非お試しください^^

0 Comments

Leave a comment