BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

新潟から・・・



昨日は曇りのち晴れ。


103IMG_8523.jpg 


日曜日の早朝はいつもこんな感じ。





103IMG_8527.jpg 

昨日は前日お電話いただいていたので午前6時半スタート。


午後6時まで長い長い一日でした。





このあと見る見る天気が回復して
快晴にあった頃一台のバイクが・・・


103IMG_8531.jpg 

新潟市に住む従兄弟(自分の一つ下)のあっちゃんでした。


あっちゃんは去年も今頃バイクでひょこり。


昨日もツーリングの途中で立ち寄ってくれたという訳。


こんな日はバイクで走れば気持ち良いだろうなぁ・・・


仕事をやめて自分もバイクで走りに行きたい気分でした。

(免許ないけど)




あっちゃんの後にもう一台のバイクが・・・

今度は原付。


103IMG_8543.jpg 


甥っ子の友達(高3)のショウチャン初来店でした。





という事で「今日の一髪!」はショウチャン。

103IMG_8534.jpg 


バスケ強豪校に通ってるためずっと「マルガリータ」


引退した現時は校則に反しない程度にカッチョ良く。

5ミリのバリカンで刈り上げ軽くモヒカン風に・・・




昨日はじいちゃんちにお泊り介護。



もちろん「介護は楽しく!」

103IMG_8545.jpg 

モツ煮込みと高千代。

最高に美味し。


今日明日(月・火)と連休なのでちと飲みすぎてしまい
介護する側が介護されそうになりました(笑


さて今日明日の連休もいろいろと忙しい。

順番にやっつけて行きましょう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2325-ab35f326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad