BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

04 2016

EF64



昨日は曇りのち時々晴れ。

少し雨。



連休初日は早朝散歩はしっかりと。


1003IMG_0540.jpg 
5:55分。

下倉方面は青空少し。





1003IMG_0543.jpg 
権現堂もはっきり見えました。





1003IMG_0544.jpg 
5:56分。
定点観測。

霧でまったく何も見えず・・・





1003IMG_0546.jpg 
6:01分。

見る見る霧が出てきて権現堂も隠れました。





成田山で参拝しUターンで帰宅。



そしたら徳次郎踏切が「カンカンカン・・・」


時間は6:07分。


まだ一番電車の来る時間でない・・・




これはひょっとすると何か特別な電車が来るかな・・・?
と期待に胸を膨らまして待ち構えました。




来たのは↓。


1003IMG_0583.jpg 
「EF64」という機関車の単機運転でした。



良いもの見れたけど実は機関車あまり興味ない(苦笑



寝台車とかお座敷列車なってのが来れば興奮したのだけどね。





1003IMG_0604.jpg 
6:16分。

上り一番電車を見送って帰りました。





昨日の夜は「第1回全国の銘酒を楽しむ会」でした。


その模様は明日のブログで。





今日は連休二日目。


二日酔いではないですが
疲れたのでゆっくり休みます^^


0 Comments

Leave a comment