BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

09 2016

雨の初日



昨日は曇りのち雨。


散歩に出かけた午前6時頃は雨は降ってなかったのですが・・・


1008IMG_8856.jpg 
6:26分。
定点観測。

曇天ながら越後三山はクッキリと姿を現してくれました。





1008IMG_8861.jpg 
下倉方面も厚い雲。





1008IMG_8863.jpg 

もちろん東の空も日の出など望めるはずもなく・・・

(午前6時16.1℃でした。)



このあと雨が降り出し
時折激しく降る事も・・・


三連休の方も多いと思いますが
生憎の初日となりました。


響きの森ではイベントも行われていたみたいですが
人出はどうだったのでしょうかね・・・

足元も悪く屋外イベントは台無しです。



今日も南魚沼(大和)では屋外イベント。



そしてスポーツの秋。

マラソン大会も多い。


どうかあと二日は晴れて(曇りでもいい)くれないかな・・・


今現在(午前5時半)は雨がシトシト降っています><




昨日もお伝えしましたが・・・

今日(日)は午前7時前に開店しますが
所用があり午後3時に閉店させてもらいます。

月曜日(体育の日)は定休日です。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが
何卒よろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment