BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

寒い><



昨日は曇りのち時々雨。


1012IMG_0662.jpg 

5:41分。

朝やけが綺麗だったけど画像処理ソフトの不具合か?
画像がにじむので小さめにUP。



1012IMG_0665.jpg 

定点観測。

越後三山は顔を出してくれたけど
厚い雲が覆いかぶさりあっという間に見えなくなりました。





1012IMG_0677.jpg 
5:43分。

権現堂には雲海。

朝焼けと相まって良い感じでした。




1012IMG_0688.jpg 
下倉山も霧がかかりほとんど見えず・・・・



昨日の朝は冷えこみ午前6時で8.2℃。


ついに10℃を下回り冬のような寒さ。


まだ紅葉してない魚沼ですが一気に進みそうです。




昨日の夜は仕事を終えてから「iroriとくしまや」さんへ・・・


その模様は明日のブログで。

(今日は寝坊したのでした)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2335-2562681c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad