BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

快適空間のために・・・



昨日はくもりのち晴れ。


1020IMG_9345.jpg 
5:50分。
定点観測。

まったく何も見えない早朝。

そんなに寒くない15.6℃でした。





1020IMG_9361.jpg 
権現堂も薄っすらとしか見えませんでした。




1020IMG_9365.jpg 
もちろん日の出など拝めるはずもなく・・・


ただ雲が少し赤くなりました。




1020IMG_9374.jpg 

昨日は異様にカラスとトンビが飛び交ってました。




しかし土・日が快晴でうちの休みの月・火が雨。


そして昨日の水曜日も見る見る快晴に・・・


どんだけ持ってないのか・・・(涙



悔しすぎて昨日は日中写真撮りに行きませんでした(ウソ




でも火曜日は色々と野暮用があり出かけることはできなかったので
天気良くなった方が悔しい思いをしたことは確か・・・



そんな用事の一つが↓。


1020IMG_9390.jpg 


火曜日の午前中はお客様でもあるタキザワさん(コマツ電気)から
新しいエアコンをつけてもらいました。


今まで29年前の開店時から使ってた天井埋め込み型のエアコンと
サブ機として壁掛けエアコン(こちらも20年前から)の2台体制でした。



やはり限界だという事で取り替えることに。



それもやはり買い替えはこのシーズンオフが宜しいようで・・・


タキザワさんかなり頑張ってくれて助かりました。




昨日から朝晩は暖房、日中は冷房・・・

試運転がてらつけたけど快適ですね。


さすが新製品は違います。




暖房は以前から設置してある↓。

1020IMG_9395.jpg 

FF式のヒーターがメイン。


今ぐらいとか春先はエアコン。


もっと寒くなると↑のFF。


氷点下の日は両方・・・


色々使い分けてお客様に快適空間を提供します^^





そして昨日は来年(2017)の休日カレンダーが出来上がりました。

1020IMG_9400.jpg 


今年はカードサイズ。(少し小ぶり)

表裏で半年ずつ。


今までは名刺サイズだったので
財布のカード入れのところに入らなかったのですが、
今年からバッチリ入ります。


こちらはヌマッチ先生が製作。


価格も20分の一になったのでこちらも助かりました。



昨日からお配りしてますが
かなりの枚数刷ったので一年以上配り続けてもあまりそうです(笑




今まではアニメ化した顔写真をUPしていたのですが・・・
(このブログのプロフ画面参照)


自分と女房の二種類をお配りしたら
自分のだけ売れ残り・・・


嫉妬心からやめました(笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2342-948c0748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad