BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

出来上がりました。



昨日は曇り時々晴れ。


1021IMG_9443.jpg 
5:56分。
定点観測。

曇天で何も見えない早朝。

今年の秋はホント曇天が多い。





1021IMG_9450.jpg 
川の草木も赤くなってきました。





1021IMG_9454.jpg 
権現堂も見えないくらいの曇天の朝でした。





一昨日の午後にコイズミさんで作ったメガネが出来上がりました。




昨日の早朝散歩で早速試して・・・

1021IMG_9473.jpg 


早朝から自撮り。


自分数年前から緑内障で毎日点眼薬注してるのですが、
副作用で目の周りが色素沈着して殴られたようになってます。(右目)

目の大きさも違ってきて(右のほうが大きい)
一番のコンプレックスが目なのです。
(イケメンも台無しなのですよ)(笑

で、車の運転に支障ない最高に暗いレンズが↑。


でもまだ目がハッキリ見えてイヤですね。
(まぁ誰も自分の目を良く見る人はいませんが・・・((身内でも)


もっと暗いタモリくらいなサングラスでも掛けたい気分。


でも気に入ってますよ^^


コイズミさんありがとう!




昨日は午後から女房が不在となり(商工介女性部)
お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。


最近なぜか午前中が暇で午後から忙しくなる日が多いのが謎です。


平日でも休日でも開店直後から午前中忙しくて午後は暇になるのが普通だったのですが・・・




実は今日は自分が午後の数時間不在となります。


両親とも要介護になった現在、長男である自分が面倒見るのが当然。

主治医の上村医院さんに二人とも連れて行ってたのですが
行ったり来たりが大変だという事で今日から往診してもらうことになりました。

午後2時頃から4時くらいの間に往診するとか。

今日が初めてで二人とも不安なので自分が付き添いしなければなりません。


という事で午後の数時間不在となり
女房一人での対応となりますことをお許しください。

毎日のようにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2343-d01dc96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad