BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

77枚!



昨日は曇りのち時々晴れ。


1022IMG_9498.jpg 

早朝散歩に出かけた午前6時頃は気温8.5℃と寒かった><




1022IMG_9506.jpg 
5:52分。
定点観測。

相変わらず早朝は曇天。

越後三山もほとんど見えず・・・




1022IMG_9514.jpg 

下倉山も昨日は見えませんでした。





1022IMG_9535.jpg 
成田山のもみじもまだ緑。




昨日は午後2時頃から4時過ぎまで不在にして
お客様にはご迷惑をお掛けしてすみませんでした。


両親は二人とも要介護になって自信がなくなり
息子である自分が何かと頼られるので仕方ありませんが・・・

本当に申し訳なく思っています。



これからもご迷惑をお掛けする事多々あろうかと思いますが
何卒よろしくお願いします。




コイズミさんで作った新しいメガネ。

代金をまだ支払ってなかったので
早速昨日支払ってきました。



そしたらタイムリーな事に
「ハイパースクラッチ」の期間でした。


1021IMG_9548.jpg 



頂いたのは77枚!!



もうこれは当たるっきゃないでしょ!!


持ってる男健在なところ見せてやる!


と、気合で「5円玉」(もちろん御縁)ですりまくる!!






結果・・・


1021IMG_9551.jpg 


「100円」が4枚。

「ハズレ」が4枚。

「10円」がなんと69枚!



持ってるのか持ってないのか
くじ運あるのかないのか・・・


なんだかよくわからんけど

1等2等は当たりませんでした(涙


でも末等だって69枚で690円です。

これでまた何か買いましょう・・・

(たぶんワンコイン)(笑





さてもう今日は土曜日。


午前7時から張りきって参りましょう!^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2344-047529b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad