BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

30 2016

夜の・・・




昨日は雨時々曇り。



天気が続かない今年の秋。


紅葉も見ごろとなったのに
この雨と寒さじゃねぇ・・


20161030IMG_9878.jpg 
6:25分。
定点観測。

曇天で雨が降りだしそうだったけど
越後三山ははっきりと見えました。





20161030IMG_9887.jpg 

下倉山は暑い雲に覆われ見えず・・・




IMG_9896.jpg 

権現堂もしかり・・・


昨日の早朝は越後三山だけ見えるという珍しい現象。





昨日はどようびで午前7時開店だったけど
最近の傾向でまったく出足が鈍いです。


昨日も午前10時頃までは舞ったりと仕事してました。

そのあとはhグルスロットルで閉店まで。


暇だったら合唱コンクールにでも行きたいと思ってたのですが
土日の行事は臨時休業しなければ無理ですね、やっぱり。



でも今はSNSがあるので助かります。




昨日もfacebook友達が写真をUPしてくれました。


20161030IMG_9911.jpg 


娘が写ってたのでお借りしました。(無断借用すみません。)


娘は「絶対に金賞を取る!」とい鼻息荒かったのですが
公約どおり金賞を頂いたようです。


だれか動画をUPしてくれないかな・・・






自分は「夜の合唱コンクール」


20101030IMG_9936.jpg 


とっくりマイクを手に持ち先生のギターに合わせて唄うはもちろん「松山千春」



金賞どころか最優秀賞だったです^^




さて今日は日曜日。


お電話やメールを頂いているので
午前6時半には開店です。


午後6時まで長丁場になりますが頑張ります!



0 Comments

Leave a comment