BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

今度は味噌




昨日は曇り時々晴れ。


少し雨も降りました。


一昨日の夜はオヤジのハロウインパーティだったので
寝坊して早朝散歩はサボり。


月曜日でお休みだったので
午前中はずっとゴロゴロしてました。



午後からは出動。



色々なところに野暮用へ・・・





夜はじいちゃんちに泊まり。



前回作った徳島ラーメンがすこぶる大好評!


「またお前が作ったラーメンが食べたい!」と言われりゃ
作らん訳いきませぬ。



ということで・・・

昨日の夕食は超お手軽Hiro'sキッチン。



昨日は味噌ラーメンを作りました。


20161101IMG_0047.jpg 


今回は魚善さんのチャーシューではなく「豚の角煮」

「角煮味噌ラーメン」でした。


トッピングは「煮たまご」「メンマ」「もやし」「ネギ」


勝龍のようながっつり系ラーメンを真似てみたけど
年寄りが食べるのであまりヘビーにしないように・・・


両親とも味噌ラーメンはあまり食べないけど
「美味しい!美味しい!」を連発。


喜んでもらえて良かったです^^





さて今日(火)はまた二人ともデイサービスに送り出さなければいけません。



午前9時頃までは女房一人での仕事となりますが
何卒宜しくお願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2355-b7156cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad