BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

02 2016

少し早い・・・



昨日は曇り時々雨。


寒い一日でした。



20161101IMG_0061.jpg 
6:07分。
定点観測。

曇天ながら越後三山はクッキリと。




20161101IMG_0097.jpg 

相変わらずサギ集団多し。




20161101IMG_0105.jpg 
権現堂の紅葉も盛りですが
この天気でこの写真ではまったくわかりませんね。






20161101IMG_0111.jpg 

スマホで初めて動画を撮ろうと試みるも
あえなく玉砕。

↑の写真1枚だけ(涙





20161101IMG_0117.jpg 
6:21分。

サギ集団あちこち移動。






昨日は仕事を終えてから
「iroriとくしまや」さんへ・・・




同級生のマツが帰郷するということで
少し早い忘年会を。


20161102IMG_0156.jpg 


少数精鋭6名で。




201611023IMG_0134.jpg 

iroriに来たならやぱり「囲炉裏」でしょ。




201611023IMG_0140.jpg 


そして「とくしまや」さんと言ったらやはり「鮎」でしょ。

昨日は珍しい鮎の一夜干しを。




201611023IMG_0145.jpg 


囲炉裏で温める玉風味の燗酒は美味かった!





20161124IMG_0150.jpg 


iroriとくしまやさんの名物「アヒージョ」も堪能。





寝不足もたたりもちろん激沈。



もちろん強制送還(オーク)に・・・




そしてもちろん記憶なし><




まだ始まったばかりの忘年会。


これからお祝いの会等もあり飲み会目白押し・・・


しっかりとやっつけて行こうと思ってるのですが
第一戦から大激沈でこれから思いやられる初戦敗退となりました(涙



0 Comments

Leave a comment