BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

白くなりました



昨日は曇りのち晴れ。


朝方は曇天で寒かったので
早朝散歩もほんの少し・・・

20161103IMG_0178.jpg 

6:07分。
定点観測。

この時期この時間は曇天だと薄暗くてスマホじゃよく撮れません。(気温6℃)





20161103IMG_0190.jpg 

下倉山も霞む早朝でした。




昨日は見る見る晴れていき
絶好の秋晴れに・・・


もちろんカメラ持って何度も橋まで行ってきました。



IMG_120161103144.jpg 
11:38分。

八海山も二度目の冠雪。

(初冠雪は撮影できず。)




20161103IMG_1145.jpg 
中ノ岳も薄っすら白く。




20161103IMG_1146.jpg 

駒ケ岳もかなり白くなりました。





20161103IMG_1147.jpg 

巻機山も白いのが確認できました。






20161104IMG_1155.jpg 
13:49分。
二度目の定点観測。

この時間になるとポカポカ陽気(気温14℃)





201611031IMG_1163.jpg 

下倉山も赤くなってきました。




201611031IMG_1160.jpg 
権現堂は紅葉真っ盛り。





201611032IMG_1176.jpg 
相変わらずサギ集団多し。





201611032IMG_1192.jpg 

トンビもかなりの数飛んでます。






201611033IMG_1212.jpg 

下り普通電車も徳次郎踏切を通過。




鳥も電車も快晴で気持ちよさげでした。



もちろん人間もこの天気でウキウキ気分。



やはり天気が良いと気分↑↑ですね。




さて、今日は木曜日ですが祝日。(文化の日)

午前7時~午後6時まで張りきって参りましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2357-e1691a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad