BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ショコラ



昨日は曇り時々雨。

午後には一時晴れ間が出たような・・・



昨日は木曜日だけど文化の日で祝日。

張りきって午前7時(少し前)に開店したけど・・・

20161103IMG_0244.jpg 


道行く車もなく・・・



静かな祝日。




20161103IMG_0253.jpg 


八海山も確認できませんでした。



晴れの特異日の文化の日も
今年は天候不順でダメでしたね。



うちも祝日としては異例の暇さでした(涙




でも

そんな時でもお客様の差し入れが嬉しい^^



20161103IMG_0260.jpg 


小出名物となりつつある甘泉堂さんの「魚沼コルネ」




20161103IMG_0269.jpg 


新製品として「ショコラ」(チョコレート味)が加わったようです。




早速頂きました。



やはり美味い!!



チョコ好きにはたまらないコルネ登場ですね。



まぁ自分はやはり定番の「クリーム」が一番ですが・・・


小腹がすいた午後3時過ぎに頂いたので
タイムリーな差し入れとなりました。


ご馳走様でした!





さて、今日はもう金曜日。

平日なので午前7時半~午後6時半まで営業です。



明日5日(土)明後日6日(日)は所用があり

5日(土)は午前7時~午後4時まで。

6日(日)は午前10時から午後6時までの営業となります。


ご迷惑をお掛けしますが
何卒宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2358-0f6e16db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad