BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

07 2016

金婚式



土曜日の夕方早仕舞いさせてもらい
長岡の蓬平温泉へ向かいました。

1105IMG_0400.jpg 


「和泉屋旅館さん」

初めて来たけど思っていた以上にデカくて豪華なホテルでした。




ここで義父母(女房の両親)の金婚式でした。




最初に集合写真。(飲む前に)

1106IMG_1323.jpg 


うちの次男坊は仕事、ミチの次男坊は部活(大会)
で二人の孫が残念ながら欠席。

でもさすが大家族。

21名の参加で賑やかでした。




1106IMG_1334.jpg 

祝宴は午後7時から。


最初に女将のご挨拶がありました。

(ここは中越地震で激甚災害だったところ)

よく復活しましたね。





1107IMG_0411.jpg 


旅館お楽しみの一つが料理。


これまた期待以上のご馳走でビックらこきました。



1107IMG_0413.jpg 


お造りには「ウニ」まで^^



他にも土瓶蒸しや牛ステーキ、デザートもあったのですが
食べきれません。写しきれません。




1107IMG_1400.jpg 


金婚式迎えた義父母のツーショットで「乾杯!」

良い顔です。

おめでとうございます!





1114IMG_1434.jpg 


長姉のヨシミさんが24分と言う超大作のスライドショーを
作ってくれました。


義父はかぶりつき(笑


50年と言う歴史を振り返ると
やはり大家族は凄い!の一言。


BGMのクリス・ハートも泣かせました。



長姉の素晴らしい演出に一同感激しきり。



何日も徹夜して作り上げた甲斐がありました!






↓以下祝宴の写真を一挙UP。


1108IMG_1403.jpg 




1109IMG_1405.jpg




1110IMG_1407.jpg




1111IMG_1414.jpg




1112IMG_1416.jpg




1113IMG_1418.jpg 




1115IMG_1446.jpg

カラオケも熱唱。





1116IMG_1532.jpg


会の終わりに記念品と花束贈呈もありました。






1117IMG_1555.jpg


最後にいろいろな組み合わせで記念撮影。

↑は孫世代と。




1117IMG_1560.jpg 


↑は子供世代と。



他にも家族単位でも撮りました。





1118IMG_1586.jpg 


そしてなんと言っても親子水入らずの↑の写真が

この祝宴の大成功を物語ってますね。



本当に素晴らしい会でした。


おめでとうございました!




昨日は朝ごはんを食べて帰宅したので
午前10時開店でした。


お客様にはご迷惑をおかけしまして
本当に申し訳ありませんでした。




今日明日(月・火)は連休となります。

よろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment