BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

09 2016

鍋焼きうどん


昨日は曇りのち雨。

1108IMG_0900.jpg 
6:18分。


早朝は霧が凄い。




1108IMG_0910.jpg 
定点観測しても何も見えず・・・





1108IMG_0941.jpg 
6:23分。

ムクドリは早朝になるとやってくるのかな?


数分後にはいなくなりました。






昨日は連休二日目。



月二回の火曜日休み恒例になりつつある?
ばあちゃんとのランチ&ショッピングデート。


1109IMG_0970.jpg 


昨日の食後のデザートは普通に「プリン」のばあちゃんでした^^







雨で寒い一日。

天気予報では




せっかちな自分は純ちゃんに頼んでタイヤ交換済ませました。








そして夜は娘とデート。

(女房が昨日今日と泊まりで商工会女性部の用事で出かけたので)



20161109IMG_0986.jpg 

「雪」という言葉を聞くと恋しくなるのが「鍋焼きうどん」


行きつけのお店「オーク」さんは
「カレー」あり「蕎麦」あり「うどん」ありです。

そして「ギター」あり「ウクレレ」あり「なんでも」あり
でもあります(笑

冷え切った身体がグツグツと煮えたぎった鍋焼きで
一瞬で温まりました。




さて、連休を満喫し今日からまた日曜日まで仕事です。

張りきって午前7時半開店ですが・・・


今日は女房が不在で自分ひとりでの対応となります。

何卒よろしくお願いします。


0 Comments

Leave a comment