BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

鮎の煮付け



昨日は雨のち一瞬霰(あられ)


標高の高いところは雪になったようですが
うちの廻りは雪は降りませんでした。(と思う。)


連休後の水曜日と言うことで
開店直後からお客様ご来店でした。

しかし、何度も足を運んでくださったり
できないで帰られたお客様も・・・


女房が商工会女性部の用事で不在だったので
多大なるご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。


先週の金婚式の時も土日と時間休をしたということもあり
週をまたいでのご迷惑となったことをお詫びします。


今日からは二人で頑張りますので
何卒よろしくお願いします。


早めに書きますが、
今年の臨時休業はあと1回。

甥っ子の結婚式の12月10日(土)です。



一人だと何かとバタバタ・・・



閉店後も何かと忙しく
夕食&晩酌は午後9時過ぎに・・・


20161110IMG_1030.jpg 


ちょうど良いタイミングでお客様から
「鮎の煮付け」なんていうものを差し入れしていただきました。


そして女房の福島みやげ(全国大会が福島開催でした。)の地酒。

端から全部頂こうと思うほど鼻息荒かったのですが
右端の「雪子町」1本(180ml)で激沈と相成りました。


鮎の煮付けなんていうのを初めて食べてみたけど
塩焼きよりこっちのほうが好きですね。

卵もたっぷり入っていて日本酒と合う合う!


最高の晩酌となりました。


ご馳走様でした!




さて、今日は木曜日。

昨日できないでお帰りになられたお客様が
6時過ぎにご来店。


早めに準備してご来店に備えましょう・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2363-da5bf314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad