BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

11 2016

ムードコーラス



昨日は曇りのち雨。




一昨日の水曜日が女房不在で一人での仕事。



できないでお帰りになられたお客様は
どうしてもカットしなければいけない・・・

ということで

昨日は午前6時過ぎに開店。


20161111IMG_1058.jpg 


張りきって開店して自撮りなんてして・・・

よくよく見ると眠そうな目してるし・・・><


金婚式からの只見線からの一人仕事からの6時開店で

疲れが出てるのかもしれません。


でも昨日も閉店までマシンガントーク&カット頑張りました^^





夜はじいちゃんちに泊まり。


「介護は楽しく!」

じいちゃんちに来ての楽しみはTV。


自宅ではPCをやる人のチャンネル権はありません。


なので好きなTVはほとんど見れない状況。


じいちゃんちにくれば三人で仲良くBSです(笑

20161111IMG_1096.jpg 


昨日は↑の「昭和歌謡ベストテン」

ムードコーラス特集でした。



懐かしのムード歌謡を聴きながら
我が家の懐かしい昔話(自分の子供の頃の事)を語り合うひと時が楽しい。






201611121IMG_1091.jpg 



そしてもちろん晩酌も楽しみの一つ。


昨日は友人から京都みやげに頂いた「月桂冠 大吟醸」

めちゃくちゃ美味し!



ちと飲み過ぎて(いつもだけど)
自分が介護されてしまいそうでした(いつもだけど)




ちなみに自分の一番好きなムードコーラスは・・・



ラブユー東京です。




あ~、東京行きたくなった~!

0 Comments

Leave a comment