BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

昨日も同級生と・・・



昨日は霧のち晴れ。


1014IMG_1145.jpg 


開店時の午前6時半過ぎはまだ霧が凄く視界不良。

こちらの銀杏は黄色く色づきました。




1014IMG_1151.jpg 

うちの前からセブン側は緑。



昨日は日曜日。

開店直後からマシンガントークの応酬(日本酒談義)

一日楽しく仕事できました。





仕事を終えてから横浜から泊まりに来たポルシェワタルと
↓の「香秀さん」へ・・・

1014IMG_1160.jpg 






101444IMG_1183.jpg 


昨日は(も)同級生と忘年会でした。




1014IMG_1166.jpg 


こんな凄い前菜を出してくれる香秀さん。

乾杯は限定「プレミアムモルツ香るエール」





↓以下香秀さんの素晴らしい料理の数々をUP。


1014IMG_1167.jpg 





1014IMG_1174.jpg 





1014IMG_1179.jpg 





1014IMG_1180.jpg 





1014IMG_1188.jpg 




ビールのあとはもちろん日本酒。


鶴齢にはじまり新潟の地酒を堪能。

(写真撮り忘れ)



美味しい料理に美味しいお酒で楽しい夜は更けていくのでした。






帰り道には「関所」が待ってます(笑



1014IMG_1193.jpg 


いきなり「肉豆腐」でお出迎えの「オーク」さんでした^^






1014IMG_1194.jpg 


そして「新蕎麦」も堪能。




オークでは日付をまたいでしまい
今朝は二日酔い気味です。



今日は月曜日でお休みなので
ゆっくり休息したいけど

野暮用満載なので一日バタバタと動き回りそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2367-783a5acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad