BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

16 2016

感謝、感謝の日々です。



昨日はほとんど一日雨。

冷たい雨ではなく少し気温が高め(10℃~13℃で推移)


火曜日は両親ともデイサービスに送り出さなければならず
午前9時までは女房一人での対応となります。

昨日もご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳なく思っています。


両親を送り出しお店に戻ったら
女房は美女とお茶飲みでした。


お客様でもあるOさんでした。


いつもニコニコ素敵な笑顔のOさん。

久しぶりにお会いしてお喋りもできて
女房も自分も元気をもらいました^^



そのOさんは一度帰宅してもう一度お店に。



1112IMG_1276.jpg 


なんと!富山から直送の「イカ二杯」「げそ」「鮭の切り身」

新鮮な海の幸をおすそ分けしてくれました。

獲れたての「キトキト」(←富山ではこの言葉)


夜が待てない・・・><






実は日曜日にはやはり別のお客様から
↓の長野の地酒をお土産にいただきました。


1112IMG_1282.jpg 



酒に肴に最高のプレゼントが続き
お客様には本当に感謝、感謝です。




もちろん昨日の夜は「イカ刺し」で晩酌。


アガアガして写真を撮るのを忘れてしまいました><




お客様にこうして良くしてもらい
本当に幸せですね。



日々感謝して仕事頑張らねば・・・


と、今日は良いこと書いて終了。




今日は水曜日。


平日の特異日ですが、月半ばで天気もイマイチ。


激しく暇な予感・・・



金婚式のフォトブック作りに励もうかな。


0 Comments

Leave a comment