BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

昨日は(も)忘年会



昨日は曇り時々雨。


冷たい雨の降る生憎の土曜日。


1120IMG_1399.jpg 

開店時の午前7時前は八海山は見えてました。





1120IMG_1407.jpg 

第三土曜日と言うことで仕事の方も多かったのか
車の往来は結構ありました。




1120IMG_1412.jpg 


よろっとクリスマスモードですね。





朝新潟日報を見たら義兄(小千谷)が載ってました。

1120IMG_1415.jpg 

義兄が監督してる「小千谷名球会」が沖縄で開催される
「第2回ゼビオドリームカップ」という大会に出場。

なんと北信越代表ですと!!??

素晴らしい!!


応援に行きたいけど沖縄じゃぁねぇ・・・


頑張って来てねぇ~!!

としか言えませぬ。




昨日は開店からフルスロットルで頑張りました。




夜は忘年会。(ダイニング砂礫さん)


1120IMG_1456.jpg 


高校のクラスメート6人で・・・


3時間飲み放題で4000円とリーズナブル。




1120IMG_1419.jpg 




1120IMG_1427.jpg 




1120IMG_1432.jpg




1120IMG_1447.jpg




1120IMG_1453.jpg




1120IMG_1461.jpg



料理はパスタやピザのイタリアン中心。


なので乾杯はビールだったけど
あとはずっと赤ワインでした。



そしてもちろん途中で激沈。

(その醜態はFBにUPされてしまいました><)



まだまだ忘年会は続きます。



今度は絶対に潰れないぞ!

と心に誓うのですが・・・



毎朝4時には起きてるジサですので
やっぱ無理のようです。



さて、今日は日曜日。


二日酔いなんて言ってられません。


午前7時前には開店です。


頑張ります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2373-4cfa54e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad