BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

宇都宮から


昨日は雨。

ほとんど一日降り続いていたような気がします。


1121IMG_1470.jpg 

6:46分。

八海山はほとんど見えず・・・





1121IMG_1478.jpg 

開店時はまだ薄暗く看板のライトも点灯。





昨日の午前中に見慣れない一台の車が到着。


誰だろ??



1121IMG_1487.jpg 


なんと!


宇都宮に住む同級生のヤナでした。


今回は一人での帰郷。


慌しく宇都宮に帰るそうです。


次回は是非ゆっくり飲みたいですね。



昨日は他にも新潟からご来店のアオキさんや、

初めてご来店されたIさん親子・・・


遠くから近所まで色々なお客様がお見えになり
楽しく賑やかな一日でした。



いつも以上に親子でのご来店が多く
二世代三世代にわたっての御贔屓に嬉しい悲鳴ですね。


益々精進せねば・・・




さて今日明日(月・火)と連休です。


二日間とも所用(もちろんアル付き)があるけど

冬支度や親の介護もしなければなりません。


一つ一つやっつけていきましょう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2374-2d5a2358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad