BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

25 2016

酔った勢いで・・・



昨日は曇り一時晴れ間もありました。


関東を中心に雪が降り
東京では54年ぶりの11月の初雪だとか。

そして観測史上初の積雪だったとか・・・



こちら魚沼小出は今だ雪は降らず。


1124IMG_8245.jpg 
6:28分。
定点観測。

越後三山は少し雪が降ったよう。




1124IMG_8246.jpg 

下倉山は薄っすら雲がかかり確認できませんでした。





1124IMG_8248.jpg 
権現堂山は薄っすらと雪が降ったよう。






I1124MG_8247.jpg 
鳴倉山は白くなってなかったような・・・




1124IMG_8250.jpg 
うちの回りはまったく降らず。






1124IMG_1618.jpg 

14:18分。

午後には太陽も出たけど外は寒く。(最高気温6℃)




1124IMG_1641.jpg 
17:01分。

夜になるとドンドンと気温が下がり(この時点で4℃)



日付が変る頃には氷点下になっています。
(午前5時現在-0.7℃)




そんな寒い夜にじいちゃんに泊まり。



「介護は楽しく!」



晩酌しながらSNOWをインストール。


そしてさっそく「寒い写真」をUPしてしまいました。




1125IMG_1644.jpg 

↑はSNOWで加工した写真。(元ははっきりと写ってます。)

今はボカしたけど昨日の夜は酔った勢いでfacebookにUPしてしまった><


夜にキモい写真をUPしてしまったので
FB友達寝付けなかったのでは・・・?



失礼しました。



ジジイにはよくわからんアプリだけど
楽しいスマホライフになればいいな・・・と。

毎日SNOWで自撮りしてUPしようかな(笑

0 Comments

Leave a comment