BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

湯豆腐とゆららか生



昨日は曇りのち晴れ。


1125IMG_1694.jpg 

開店時の午前7時前は降ってはいないけど曇天で寒かったです(2.3℃)




このあと天気が良くなり午後には快晴。


仕事の合間を見計らって橋まで行って来ました。


1125IMG_8295.jpg 
13:23分。
定点観測。

少し雲がかかってたけど越後三山ハッキリクッキリ。




1126IMG_8296.jpg 
下倉山の紅葉も終わりですね。




1126IMG_8299.jpg 
権現堂上空には面白い形の雲。






昨日もお客様はじめ訪問客多い一日でした。



1126IMG_1722.jpg 


ずっと御贔屓にしていただいてるお客様から
立場とうふさんの「花麩入りの豆腐」を差し入れして頂きました。


初めて見ました。

花麩入りの豆腐なんて珍しい・・・


昼間っからこんなの見せられたら晩酌が待ち遠しいったらありゃしない。



アガアガしながらの仕事でしたて。




晩酌はもちろんこの豆腐で「湯豆腐」


1126IMG_1724.jpg 


酒は最近発売された我が郷土が誇る地酒「緑川」の「ゆららか生」

(毎年この時期だけの限定品です。)


松喜屋さんまですっ飛んで買いに行って来ましたよ。




いや~、最高の酒に最高の肴。


至福のひと時を堪能し激沈。


ご馳走様でした!




さてさて今日は最終日の日曜日。


お電話いただいてるので午前6時半開店です。

長い一日になりそうですが頑張ります!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/2380-779e064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad